ROのsara鯖で暮らす影葱の人。
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもボクです(°ω°)
またしてもLydiaに遊びにいってきました!
転職後に遊んだことについてはとことこが書いてくれてるので
その前のことを書きたい思います!

rogeg.jpg
とことこに連れられて久しぶりのローグギルドへ。
マキさんお久しぶりです!!
相変わらずお美しいですねっ


manten.jpg
愛ゆえの100点(°ω°*)
試験も終えて、アイテム集めも
とことこがお手伝いしてくれて突破!
モノもちがいいとことこである・・。


sinensama.jpg
深淵様のいる恐ろしい通路を突き進んでいきます。
バックステップとかいう文明の利器は当然ないよ!(°ω°;)


kyujin.jpg
ひいひいギルドに帰ってきたらとことこがこんな募集を!!
このジョ○ノ・ジョバ○ナには夢があるッッ!!(胸ガバッ)


lroge.jpg
ついに立派なGang Ster☆に!!
とことこのローグ子が弓使いとのことで
ボクは最早絶滅しそうである短剣ローグを目指します!
mobの懐から華麗にはぎとっちゃうぞ(°ω°)



ranking.jpg
↑みんなローグ系を愛して!↑
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ボクです。, all rights reserved.
 
