ROのsara鯖で暮らす影葱の人。
 

 

 
 

 

 

 

 
とことこに会いにLydiaへ出張したボク。
アカデミーまで迎えにきてくれました。

lydia.jpg
ノビがぼく、アクビがひまこ、ローグがとことこ、廃剣士がさやとん。
さやとんはひまこに改造された魚類なのだ。
今はエンペリウム在住です。


lydia2.jpg
ギルドの方も一人まざって早速オークダンジョンへ!
この前に魔粘土を拾ってちょびっとレベルがあがってました。
装備をとことことひまこから借りてひたすらマグナムブレイク!
それにしてもなんて豪華なPT構成なんだ・・。
右上にとことこのアクビもいるんです。


lydia3.jpg
オークダンジョンパワーであっという間にジョブ40達成ヾ(・□・ヾ)
ひまこ、とことこ、さやとん、ちょこさん、ありがとうございました!
タイムリミットで転職するまではいかなかったけどまた遊びにきます!


lydia4.jpg
念願のとことこのギルドに入れてもらったボク。
パーティ名もギルド名も職位も全て某奇妙な冒険で幸せである・・。



ranking.jpg
↑スタンド獲得したい↑
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

( 'ω' )ノ

Lydiaに遊びに来てくれてありがとー!
ぜひまた来てね!
一緒に遊びませう(*'ω')

君がッ、飽きるまで、誘うのをやめないッ!

名前:とことこの人 | 2011.07.29(金) 23:46 | URL | [Edit]

 

Re: ( 'ω' )ノ

初コメありがとう!
とことこいらっしゃい・w・)

勿論遊びにいくようー!
でもなんかいきなりいくのは気がひけちゃうチキンなボク。
ツイッタでいうようにしようかな・・!

名前:ボク | 2011.07.31(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ボクです。, all rights reserved.
 
