ROのsara鯖で暮らす影葱の人。
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもボクです(°ω°)
1.5倍の波がきて歓喜するはずが・・・・
なぜかやる気がどこかに行ってしまってごろごろしてました。


ude.jpg
                    / 腕まくり! \


rogujipu.jpg
そんな中マラソンでレベル上げをした故にジョブがない!!
とチンクロ子(仮名)が叫んでいたのでジプ子を出してODに来てみました。
急いでDEXを80までふり装備でごまかしたよ!(弱さを)
当然のように3回くらい死んだけどな!



ranking.jpg
↑未だにバルカン型ステを試行錯誤↑
 

more


Toyデジカメ ラウンドタイプ 30万画素 イエロー [LT-DC103YL]
http://item.rakuten.co.jp/bonz/351-00006/
トイカメラで写真をとってみたくて↑を買ってしまいました。
ボクの家の庭から始めていっぱい写真を面白くとりたいなぁ(°ω°)
ちょこちょこブログにも載せれたらいいなぁとおもいます!



 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ボクです。, all rights reserved.
 
