ROのsara鯖で暮らす影葱の人。
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもボクです(°ω°)
隠居してたハイプリがサマスペを知り(遅い)
本気を出して頑張ったようです。
あらぶるハイプリ子!

sukaraba.jpg
勢いあまってなぎ倒されて挫けそうになったり。
スカラバさん初めて近くで見たけど
可愛い顔してかなり殺る系の素敵Mobでした。


fumikoete.jpg
3層目でねえやんにカツを入れてもらったり。
他にも影葱さん、レンジャーさん、RKさんが
3層のポータル前に待機して安全な道を作ってくれていました。
ありがとうございます(;ω;)


arc.jpg
ついに念願のアークビショップに!!
網タイツかわいいびっちでもかわいい。
キャラ紹介や→のカテゴリーの名称などは
お休みの日に変えたいと思いますます。

ageko3.jpg
浮かれてあげこに会いにいきました(°ω°)
夜遅くにお話してくれたあげこありがとう!



ranking.jpg
↑でもNo,1網タイツはローグ↑
 

 

 

Comment

 

・x・ノ

ROのブログを徘徊してたら見付けたwww

サマスペ終了まで残り10日!お互い頑張ろう><

名前:翔夜 | 2011.08.19(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

Re: ・x・ノ

>しょやたん
おわー!見つかった!
今ダンサー頑張ってるよ!
くいの無いようにしようじぇ(°ω°)

名前:ボク | 2011.08.20(土) 19:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ボクです。, all rights reserved.
 
