ROのsara鯖で暮らす影葱の人。
 

 

 
 

 

 

 

 
どうもボクです(挨拶)
隠居か?と思われていたハイプリさんも動き始めたようです。
べちべちべちべち殴ってます。

doru.jpg
ドル様を(・ω・)
転生前はグロありでLUK100↑を維持したTUで
PDにて猛威をふるっていたハイプリさん。
現在はLUKはクリティカルの為に!
DEX1の純クリティカル。
しかしドル様を狩り始めて30分も持たず・・。
ダークイリュージョンを倒して帰還。
泣きそうになりながら殴るなか
ずっと支援してくれた通りすがりのアクビ様、ありがとう!


wsyura.jpg
お友達修羅(→)と、お友達のお友達修羅さん(←)
修羅の色違いを初めてみた記念。
修羅がすきですでもシャドウチェイサーはもっと好きです。



ranking.jpg
↑ドル様って眠くなる↑
 

 

 

 

 
とことこに会いにLydiaへ出張したボク。
アカデミーまで迎えにきてくれました。

lydia.jpg
ノビがぼく、アクビがひまこ、ローグがとことこ、廃剣士がさやとん。
さやとんはひまこに改造された魚類なのだ。
今はエンペリウム在住です。


lydia2.jpg
ギルドの方も一人まざって早速オークダンジョンへ!
この前に魔粘土を拾ってちょびっとレベルがあがってました。
装備をとことことひまこから借りてひたすらマグナムブレイク!
それにしてもなんて豪華なPT構成なんだ・・。
右上にとことこのアクビもいるんです。


lydia3.jpg
オークダンジョンパワーであっという間にジョブ40達成ヾ(・□・ヾ)
ひまこ、とことこ、さやとん、ちょこさん、ありがとうございました!
タイムリミットで転職するまではいかなかったけどまた遊びにきます!


lydia4.jpg
念願のとことこのギルドに入れてもらったボク。
パーティ名もギルド名も職位も全て某奇妙な冒険で幸せである・・。



ranking.jpg
↑スタンド獲得したい↑
 

 

 

 

 
DDも終わり影葱ちゃんは一段落。
待ってましたとばかりにSM姉妹の妹、ダンサ子が
頑張り始めてぽんぽん成長しているようです。

od.jpg
お友達も駆けつけてくれてひたすらオークダンジョンで
アローシャワー連打!連打!連打!
R前は通常狩で使えなさすぎていらない
みたいな扱いだったのに・・・今物凄い強いよ・・。
今まで数あつめてスキルでどーん!みたいな狩は
したことがなかったのですごく楽しいです(*´□`)


suica.jpg
狩後のたまり場にて。
23時1分にスタンプおすぞ・・!と思いつつ毎回逃して
結果的に1個も押せていないボクんちのこたち。
一番右のメカ子さん(通称ねえやん)がスイカ帽をくれました。
気分は叩き割られるのを待つ砂浜に置かれたスイカです。
だんだん見てると巾着にしか見えなくなってきたよ(´□`;)



ranking.jpg
↑スイカ割りのスイカってかなり痛ぶられてる↑
 

 

 

 

 
DD終了でギリギリまで粘ってみたものの
1週間以上中の人が入院していたのでレベルが伸び悩み・・
結果的に我が家の影葱ちゃんは98レベルでSTOPとなりました。
100・・いきたかったなぁ(´・ω・)

wnegi.jpg
DD終了で浮かれてギルドの男影葱くんと2ショット。
しかもデフォルトカラー!
かっこいい記念写真で影葱好きとしては
満足すぎる一枚にヾ(*・□・)ノシ
影葱ちゃんお疲れ様でした。


wanwan.jpg
さすらい狼がすごくかわいく見える瞬間。
もっふもふやぞ!



ranking.jpg
↑DD終了皆様おつかれさまでした↑
 

 

 

 

 
+毎日通っている素敵site&blog様のリンク集+
バナーあり⇒バナークリック
バナーなし⇒site&blog名クリック でどうぞ。
続々追加予定です。

Re:ハニポッポ
⇒ぽっぽ先生様

MOMもるひ
⇒もるひ様

ミカズキ
⇒ミキ。様

どじっ子じゃないもん!-RO Blog-
⇒yueko様

ひまわりのほほん劇場
⇒ひまひま ひま ひまわり様

blog-bana.gif
RO★Cafe
⇒姫神ゆず様

bana02.jpg
ぉゃっょヵッォ
⇒花房マキ様


AnstechBlume+
⇒蝶子様


NightMare
⇒りる様

bana-2.gif
ぽりダメ日記
⇒ポリ様

315.jpg
*Strada a piedi di ovini
⇒cloe様

 

 

 

 

 
DDイベントももうすぐ終了ということで
影葱頑張ってます!

ragora.jpg
見切れる程必死。
風矢がバカみたいに値上がりしてるので
手持ちがなくなったらDD終了な予感。
土属性だったらよかったのになぁ。


ageko.jpg
最近あげこのたまり場(?)へよく遊びにいきます。
ギルドの方もみんなすごくいい人でETに連れていってもらいました。
これまた必死すぎてSSなにそれ?状態で一枚もないよ・・。
でも生まれて初めてのMVPをもらって嬉しかったなぁ。
ちなみに亀将軍でした。
亀島で轢かれまくった記憶しかないので
ボクの中では超強いMVPだったりする。
Skypeにもまぜてもらって人見知り発動なボク。
また遊んでやってください、みなさん。ぴょん。



ranking.jpg
↑語尾がぴょんになるボタン↑
 

 

 

 

 
+このブログについて+
RagnarokOnlineの出来事中心にリアルも織り交ぜつつ
勝手に書いていきたい、ゆるゆるブログ。
こいつどっかで見たことあるぜ的な方も多いと思いますが
生暖かく見守ってやってください。

+リンクについて+
banner.jpg
名前→ボクです。
管理→ボク
URL→http://6tomo9.blog.fc2.com/
好きに貼ったりはがしたりしてください。
貼ってくださるときに一声貰えたら中の人が転がります。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

+中の人について+
はじめまして、どうも、ボクです。
一応性別はついてないほうです。
ローグ系をこよなく愛する割とダメ人間。
愛読雑誌はKERA、Zipper、Cure
今日もsaraサーバーの片隅でいろんなものを爆破してます。
ツイッター:9_boku



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ボクです。, all rights reserved.
 
